ホームページをリニューアルしました。

      こちらを↓ご覧ください。


     http://ayano-ballet.com/



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

老人ホーム慰問


去年に引き続き今年も老人ホーム慰問をさせて頂きました昨日無事に終わりましたお母様方色々とご協力ありがとうございました

お年寄りにも施設の方にも喜んで頂いてよかったです

なんといっても去年より子供達が大きく成長してくれたのが目にみえとても嬉しかったです
小さい子は昨日がお披露目デビューでした。お稽古では泣いてしまったりと色々ありましたが日々成長しています

次は、
クリスマス会
そして
来年の発表会
を目指してお稽古に励みましょう
スポンサーサイト
2010-11-29 : ブログ : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

thank you
老人ホームは本当に楽しかったですv-351
仕事の踊りとベストフレンズはちゃんと踊れるか心配e-330e-330でしたが、無事踊れてホッとしてますe-257
去年踊った時よりも少しは上達していたかなv-361と思いますi-229
自己紹介は、本番の3週間前くらいに変えて超焦りました(笑)それがパディシャです。。。もっとお姉さんらしいのを選択すればよかった。。。と、今後悔していますe-452(今後悔してももう遅い!!!!)

今年は小さい子が多くて大変e-330でした!でも、もっとかほちゃんと先生は大変だったと思います。
ななちゃんが咳をしていて、大丈夫かなぁ、と心配でしたが、特になにもなく、安心。。。
終わってプレゼントをあげた時「またきてね。楽しみにしてるよ。」と言われました。
でも、来年は中学生なのでいけないかと思います。

おじいちゃん・おばあちゃんの期待に答えるため、発表会も頑張ります!!!!         珠より
2010-12-04 16:51 : ☆珠☆(●^o^●) URL : 編集
ありがとうございました
先日は私の元の職場の老人ホームにて踊っていただきありがとうございました。
綾乃先生、色々お手数をお掛けしました。

サンシティのご入居者の皆さん、とても楽しみにして待っていてくださっていましたね。

昨年は、さっきまで痛かった体の痛みが無くなったとおっしゃっていた方もいらっしゃいました。

ほんと、小さい子が増えて可愛くて可愛くて。
今年は更に喜んでいただけたんじゃないかなって思います。

小さい子達を見てると、うちの娘もあんなときがあったなぁ・・・なんて懐かしく思いました。
今の六年生は本当に小さいときからの仲間で、一緒に育ってきたようなものです。

ああやって、六年生達がチビちゃんの面倒を見てる姿を見て、私もウルウルってきました。

なかなかお会いする機会もありませんが、また、何かのときによろしくお願いします。

お礼かたがた。

るるママより
2010-12-01 22:20 : るるママ URL : 編集
お世話になりました
前日のお稽古での泣きっぷりを見て、きっとウチの娘は皆がやってるのを私の隣で観るのだろうと思っていました。
が、朝から私と離れている間に成長したのか?本番では、予想外の一生懸命な姿に終始ウルウルでした。朝からお世話をしてくれたお姉さん達、ありがとうございました。
ヒナタはとても楽しかったようです。
私が近くにいない方が良さそうですね‥
これからのお稽古も泣くと思いますが、宜しくお願いします。

あおいちゃん
すごい!自分の事のように嬉しいです。そちらの冬は寒そうだけど、身体に気を付けて頑張ってね。応援してますよ~
2010-11-30 00:05 : ヒナタ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

当スタジオから1名の生徒が、現在、ロシア国立ワガノワ・バレエアカデミーに留学中

お問合せ ℡:048-544-1180

お問合せ メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問者数

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。